指 脱毛

指の毛が濃くて悩んでいます。

私は指の毛が濃くって悩んでいます(´・ω・`)

 

週に2回ぐらい毛抜きで抜いたりしているんですが、もう面倒でいつか脱毛したいなって考えていたんですけど、ずっと先延ばしになっていたって感じです。

 

指の毛とか手の甲って1年中目立つ場所になるので、ずっと自己処理しないといけないです。 これから一生って思ったらすごい嫌ですよね(-ω-、)

 

たまに忘れてしまう時もあるし、でも目立つんでそのままで外出する事はなるべく避けたいんで、慌てて抜いたり、たま〜に剃ったりもした事もありました。

 

手の指と手の甲のムダ毛って何の為に生えてくるんでしょうかね? 全く無意味だって思ってしまいます(`ω´*)

 

って文句ばかり言っていても仕方がないんで、指毛の脱毛をする為にカウンセリングに行って来ました!

指毛脱毛が出来るのはココ!(女性)

ミュゼプラチナム

料金安く抑えたいならココ!

 

 

私がカウンセリングに最初に行ったのはミュゼプラチナムです。

 

とりあえず最初は何となくミュゼプラチナムに行ってみたかったって言うのがあったんですけど、友達が手足脱毛したところで、「結構いいよ!」って言っていたんですよね(。・w・。 )

 

料金も安いし、効果もそこそこ期待できて、有名でここなら任せてもいいかなって思えるエステサロンを選びたいならミュゼプラチナムがいいかなと思います。

 

指毛だけとか指の毛と手の甲だけとかって脱毛できるの?って思ったんですけど、ミュゼは部位ごとの脱毛って言うのが出来るので、手の指、足の指、手の甲とかっていう事も出来ます!

 

 

≫ミュゼプラチナムの指毛と手の甲脱毛予約とカウンセリングはこちら

 

 

 

湘南美容外科クリニック レディース

指の毛を永久脱毛したいならココ!

 

SBC根こそぎレーザー脱毛3400円

 

医療レーザー脱毛もすごい気になっていたんで、湘南美容外科クリニックのカウンセリングにも行って来ました。

 

医療機関の脱毛は永久脱毛こうかがあるので、一生手の指とか手の甲のムダ毛が生えてきてほしくないって言う人は、医療レーザー脱毛を選ぶと良いですよ(。・w・。 )

 

湘南美容外科も両手の指、両足の指、両手と両足の甲とかって言うパーツを選べるので、手の指だけとかっていう事も出来ます。

 

≫湘南美容外科クリニックの指毛と手の甲の脱毛予約とカウンセリングはこちら

指毛脱毛が出来るのはココ!(男性)

湘南美容外科クリニック メンズ

男性の指毛と手の甲ならココ!

 

オトコの根こそぎレーザー脱毛

 

私は男性の手を見るのが好きなんですけど、きれいな男性の手ってすごい好きです♪

 

綺麗な指、細くて長い指、手の甲もきれい、爪も清潔感ある、ムダ毛もない、って感じの手だとそれだけでかなりの好印象です(。・w・。 )

 

たまにすごいキレイな手の人がいるけど、完全に負けているなって思います。

 

でも結構毛深い手とか指の人も多いですよね。 手ってすごい目立つんで出来れば処理してもらいたいです。

 

≫湘南美容外科メンズクリニックの指毛と手の甲の脱毛予約とカウンセリングはこちら

 

手の指・足の指・手の甲・手足スッキリセット(肘上・肘下・膝上・膝下)とかって言うコースがあります!

ムースとかクリームってどうよ

私は今は手と手の甲と足の指毛を脱毛してきれいな肌になっていますがそれまでは自己処理をしていました。

 

基本は毛抜きで抜くって事ですが、脱毛クリーム、除毛ムースとかも何回も使った事がありましたね(;ω;*)

 

ムダ毛除毛ムースとかクリームって使った事あるけど、手軽で安い、痛くないって言うメリットもあるけど、デメリットもたくさんあると思います。

 

私の場合は手の指、手の甲、ついでに足の指のムダ毛もきになるので脱毛しようと思ったんですけど、それまではムダ毛処理をしていました。

 

ムースとかクリームって肌がかぶれる事もあるので、すこしづつ使ったりしていましたね。

 

まず指1本だけ塗ってみて、かぶれとか腫れとかをパッチテストみたいな感じでテストしてみてOKなら他の指にも試すって感じです。 かぶれとか腫れ、痒みがなかったら他の指にも使うって感じになります。

 

 

 

肌が気になるし、最終的には脱毛がいいって思う

私は結構顔の肌とかが弱いんで手とか指のそんなに強い方じゃあないと思うんで、結構肌には気を使います。 ムダ毛が無くなっても肌が赤くなったり、汚くなったら意味がありませんからね。

 

ムダ毛の根元から覆う様に塗っていってから、しばらく時間を置くんですが、クリームをちゃんと上手く広げて毛が全部隠れる様にしないといけないです。

 

10分ぐらい時間置くんですが、結構ちゃんと脱毛出来ていない時も多いんで、もうちょっと時間かけて置いたりします。 ムダ毛の抜けが悪い時とかはもうちょっと時間を置くか、ムースとかクリームの量を増やすかのどっちかだと思います。

 

変な臭いのする脱毛ムースとかクリームもあるけど、その時使ったのは柑橘系のスッキリした感じの匂いだったです。

 

 

時間放置した後にティッシュてふき取るんですけど、軽くこするだけでムダ毛毛抜けていったり途中で抜けたりって感じになります。

 

一見きれいになったような感じもするけど、近くで見ると毛根とかから除去されているのではなくて、生え際からちぎれていたり、表面のムダ毛のみが除去されていたり、途中からちぎれていたりっていう状態になっています。

 

毛根から毛穴から毛が抜けていくような感じになると結構きれいな指になると思うんですが、ちょっと短い毛とかが残っていると汚い感じになったり、チクチクした感じいなるのがすごいきらいです。

 

 

毛根に近い部分から抜けやすい感じになってくれればいいんですけど、なかなかうまい感じにはならないんで、やっぱりきれいに脱毛したいんだったら、エステサロンとかクリニックに通った方が全然いいんですよね(;ω;*)